まるこさんの日記

ひさびさに140字以上の文章を書いてみようと思います。

暑い。野球観戦に行こう。

もはや生活の一部となっているプロ野球観戦。

今日は横浜スタジアムへ行きます。熱い。

昨日はジャイアンツと引き分け。
決して互角だったとは言えないと思うし、負けなかっただけよかった。

今日のジャイアンツの先発は菅野。
菅野・坂本は敵ながら好きな選手なので、生でみられるのは嬉しいものです。

母と「坂本ってちょっと意地悪そうだからヤダよね~」とか何様トークを繰り広げた後、テレビで坂本がファンとハイタッチしてる映像を見て「ハァ~~坂本とハイタッチしてぇぇえ!!!」とハモってしまって苦笑したことがあります。打って守って華があって、好きな選手です。

ベイスターズの中で最近応援しているのは桑原。いつもユニフォームが泥だらけでかわいい、頼れるハマの一番打者です。大注目です!

さあ早く応援グッズをリュックに詰めなくては。