まるこさんの日記

ひさびさに140字以上の文章を書いてみようと思います。

ハオツァイ武蔵小杉店

好きでときどき行っていた、武蔵小杉の薬膳春雨のお店が閉店してしまった。
一昨日知って、最後に行ってきました。

気軽に入れて美味しくてお気に入りだったので、とても残念。

意外と薬膳っぽい春雨のお店って少ない気がしてて、私が知ってるのはここと渋谷の七宝麻辣湯くらい。

だいたい変な時間(15時とか)に行ってたせいもあってお客さん少な目だなとは思っていたけど。。

やっぱりお気に入りのお店にはガンガン通わなくてはなぁ。



f:id:s_maruko:20170109171443j:plain


わぁー写真見てるとまた食べたくなってしまう(涙)