まるこさんの日記

ひさびさに140字以上の文章を書いてみようと思います。

経過。

体調などと重なって大吹き出物大会だったので、鎮静化すべくもがいていたところです。

毎朝の納豆。
朝晩のビタミン剤とザクロ黒酢
夕食後のヨーグルト。

吹き出物はまだあるけど、耳たぶにあった膿がキレイさっぱり消えました。
ここに効果が現れるとは!

耳たぶの膿も悩みのひとつだったので、ちょっとラッキーでした。

あと、今までお風呂上がりのストレッチは適当にやっていたけど、本を見てその通りにやったら、たったの四日で前屈して爪先が触れるようになりました。
長い間あんなにカチコチだったのに!!!
こういうのも、やり方なんだろうな。
やはりその道のプロの教えを乞うのが一番手っ取り早い。
実は立ち読みなので、効果あったし感謝を込めて今度お買い上げしよう、かな。

またしばらくこの生活を続けてみようと思います!