まるこさんの日記

ひさびさに140字以上の文章を書いてみようと思います。

もはや呪いレベルの

思春期以降、お肌の調子が良かったことがたったの一度もたりともなく、それが地味~に、いやかなりのストレスだったりします。

食生活も睡眠時間も問題ないと思うし、身体もそこまで動かしてないわけでもないし、お化粧をがっつりしてるわけでもなく、さらには薬を飲んでも良くならず、ここまできたら恐らく前世がよっぽどの傾国で、その罰として呪いをかけられたんだと思う方が自然だと思えるくらいです。

そこでいま、気休めに毎日納豆を食べてホルモンバランスを整えるっていう方法を試すべく納豆ライフを送っています。
これでどうなるか、一週間ごとくらいに経過を記録しようと思っています。

訳あって年度末までにどうしてもキレイになりたいので、いろいろ頑張ります。
明日はざくろ黒酢のドリンクを探そう。